2015/11/02

冬支度

私の住む地域では少し早いとも言われましたが・・・
昨日、コタツを出しました!!
今の住まいに越して来る時に、コタツも処分しちゃったので新しいのを購入。
今までは正方形のコタツだったのですが、今回は長方形の大きなコタツにしてみた。
コタツを出したが最後、もうコタツから動かなくなっちゃうんだろうなぁ・・・(^^;)
まだ完全に衣替えが終わってない我が家ですが(笑)


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

10月終わり頃届いた郵便を紹介します。

<From Postcard Penpals>



 ●オランダのEより●
From Netherlands



 ●イギリスのHより●
From United Kingdom



 ●台湾のLより●
From Taiwan



 ●フィリピンのRより●





<From Letter Penpals>

●上から フィンランドS、ルクセンブルグC、ドイツN●
↓ From Finland, Luxembourg, Germany




●アメリカMより●
From U.S.A


<From Swapper>

●FB swap オーストラリアHより●
From Australia, FB swap


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


写真は眠くて徐々に傾いているマリリン(笑)



明日は祝日で会社は休み★
ゆっくり出来るといいな~(*^^*)




いつもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いいたします❤



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿