2015/11/01

近況報告~~~!!

お久しぶりです!!
半年振りの更新になりますが・・・皆様、お元気でしょうか?

この半年の間、ちょっとバタバタしてまして・・・(^^;)
色々な事はそれなりにあったのですが、1番大きな出来事は引越ししたこと。
2013年に引越しして以来・・・だった訳ですが、今回の引越しは本当に大変で・・・(^^;)
2013年の引越しの時は、結婚をしたのでお引越し・・・という感じで、お互いの荷物を
新居に運び込むことに精一杯・・・
「不要なものもあるけど、そのうち捨てよう!」という感じで、結局捨てずに2年経ち・・・
という感じだったので、今回は捨てるものが沢山!!
前回の教訓から「取り合えず」は無しにして、本腰を入れて引越しに取り組みました!

本っっっ当に大変でしたけど、何とか無事引越しを終えることが出来、
今は生活もだいぶ落ち着いたので、少しずつ海外文通も再開しています★

ちなみに・・・引っ越した先(リビングのみの写真になりますが・・・)はこんな感じです↓。
今はもう少し物が増えましたが、あまり物は増やさないように・・・。
掃除も大変だからね(^^;)


♦♫♦*:..。♦♫♦*:..。♦♫♦*:..。♦♫♦*:..。♦♫♦*:..。♦♫♦*:..。♦♫♦*:..。♦♫♦*:..。♦♫♦*:..。♦♫♦*:..。


そしてそして・・・最近送った郵便を紹介します★


●アメリカのJへ●
スワップ+文通、という感じのJ。
いつもは送ってもらったものと同じような物を送るようにしてるのですが、
今回は引越し等でお返事が遅れてしまったので・・・ちょい盛りで(笑)

ちなみに、Jからのスワップはこちらでした↓




●シンガポールのJへ●
シンガポールのJとも、時々スワップをしています。
今回もちょっとしたものを送りました(*^^*)



●イギリスPへ●
イギリスのPへも久々のお手紙です。


●送ったポストカード●
住所変更のお知らせポストカードやら、ポスクロやら・・・。


30円切手がかなり余ってる為、消費モードです(笑)



♦♫♦*:..。♦♫♦*:..。♦♫♦*:..。♦♫♦*:..。♦♫♦*:..。♦♫♦*:..。♦♫♦*:..。♦♫♦*:..。♦♫♦*:..。♦♫♦*:..。



マリリンも新居にすっかり慣れました!!







これからまたちょくちょく更新していきますので、よろしくお願いします。






いつもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いいたします❤

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿