2015/04/12

2015.3月第4週(3/23~3/28)に届いたお手紙

少しの間お久しぶりでした☆
ここ最近、仕事の方が忙しくて毎日残業&時々休日出勤の日々・・・。
3月末で派遣さんが一人いなくなったので、ちょっと大変(*_*)
ちなみに昨日も仕事してきました。

最近は送ったお手紙も紹介が出来てないですが、ちょこちょこ送ってはいます。
また徐々に紹介していきますね!


3月第4週(3/23~3/28)に届いたお手紙です。
この週はちょっと盛りだくさんでした(*^^*)

(左上より)
●海外ペンパルC(ルクセンブルグ)
●海外ペンパルJ(アメリカ)
●海外ペンパルY(中国)
●海外ペンパルL(アメリカ)
(右上より)
●Postcrossing
●ポストカードペンパルM(台湾)
●ポストカードペンパルM(フィリピン)

(左上より)
●海外ペンパルE(アメリカ)
●海外ペンパルI(ドイツ)
●海外ペンパルM(ドイツ)
●国内ペンパルIさん
(右上より)
●国内ペンパルOさん
●海外ペンパルL(ギリシャ)
●FBスワッパーP(ドイツ)
●海外ペンパルS(フィンランド)

●海外ペンパルC(ルクセンブルグ)から●
パンフレットを色々送ってくれました!
Cからの手紙を受け取って、まだお返事が書けてなかったので、「何だろ~?」
と開封してみたところ、こんな素敵なサプライズでした☆
めっちゃ綺麗で美しい場所です!これらのパンフレットを見ながら、
旅行に行った気分になるのが好きだったりします(笑)

●海外ペンパルJ(アメリカ)から●
ペンパルになってまだ日が浅いJですが・・・
以前、私がペンパルと時々スワップを楽しんでいる事を手紙に書いた所、
「私もスワップしたいんだけど・・・」と返事が来ました。
「OK、いつでもいいよ~!」と前回お返事したら、早速送られてきました(*^^*)
チョコレート、カード、紅茶、シール。
私は、コレくらいのスワップがお互い負担にならなくて好きです(^^)
私からももう既に発送済・・・。
また後日紹介したいと思います。

●海外ペンパルL(アメリカ)から●
以前、様子伺いのポストカードを出したLからお返事が届きました!(以前の記事
やはり体調が悪かったようで、一時期はずっとベッドの上から動けなかったらしい・・・。
今はもう大丈夫との事。
Lの病気は日本でも難病指定されてるような病気なので、
最悪の事も少しだけ頭によぎった私・・・(*_*)
結果的に無理して返事を書かせちゃったんではないだろうか・・・と少し申し訳ない思いです。



いつもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いいたします❤


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿