2015/04/14

2015/3/30~2015/4/4 に届いたお手紙

3/30~4/4に届いたお手紙を紹介します。


(左上より)
●海外ペンパルA(インド)
●ポスクロで知り合ったW(台湾)
●Postcrossing 2通
ポスクロはどこかで見たようなカードが・・・(笑)
1回受け取った事のあるカードですね(^^)

●海外ペンパルA(インド)から●
仲良しペンパルの一人、インドのA。「聡明」っていう言葉がピッタリの女性。
いつも素敵なお手紙と一緒に色々な物を送ってくれます。
毎回とっても楽しい手紙を送ってくれるし、常に返事が楽しみ(^^)
今回はドリンクパウダー(牛乳に混ぜて飲むもの)にマンゴーのフルーツバーを
送ってくれました★

ポスクロで知り合ったW(台湾)●
前回に引き続き、今回もパンフレットを送ってくれました。
しかも日本語のパンフレット!
・・・私はまだ何も送ってないのですが(>_<)
同封されたお手紙にはeメールでのやり取り希望ということが書いてあり、
メールアドレスもありました。これも何かの縁!返事を送りたいのですが・・・

今はなかなか時間がない・・・(泣)
後日、落ち着いてから送ろうと思います。
いつもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いいたします❤

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿