2015/03/01

Postcrossing (outgoing)

早いものでもう3月・・・。
バタバタと毎日を過ごしてたら、あっという間です。

2月の終わり頃から、溜まっていた手紙の返事を少しハイペースで書いてますが、
その一方で、ポスクロも再開(*^^*) 
お手紙もポスクロもやってなかったここ数ヶ月、ポストカードをお土産でもらったり、
購入したり・・・で、新しいポストカードも結構増えたので、
これから送るのが楽しみです♪





♦♫♦*:..。 送ったポストカードです ♦♫♦*:..。

● JP-641930 (Russia) ●
去年の末に母が北海道旅行に行った際に買ってきてくれたカードです。



● JP-641932(USA) ●
猫好きの女の子へ・・・



● JP-642546(Belarus) ●
動物大好きな女性には、以前タンザニアのPALから貰ったこちらのカードを・・・。




● JP-642548(Netherlands) ●
「写真より絵が希望」とのことだったので、こちらを送りました。




● JP-642549(Taiwan) ●
千枚以上受け取っているベテランさん。
日本からも沢山のポストカードを受け取っていました。
「四国から受け取るのは初めてだよ!」と喜んでくれました(^^)


受け取りのほうも既に何枚かありますが、徐々に紹介していきます!!





ランキングに参加中です。
ポチッとお願いいたします❤

  にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    いつも楽しく見させていただいてます♪
    コメントするのは初めてです^^
    文通をたくさんの方とやられていて楽しそうですね!
    実は私も最近文通をはじめたばかりなので参考になります!!
    また遊びに来ますね♫

    返信削除
    返信
    1. ももさん、はじめまして!
      せっかくコメントを頂いたのに、返信が遅くなりスミマセン(*_*)
      最近、コメントがなかったもので(笑)、コメント通知に気がつきませんでした(*_*)
      ももさんは文通を始められたばかりなんですね。
      今の世の中、便利なコミュニケーションツールは沢山ありますが、手紙でしか味わえないものって多いと思います。
      私のブログを参考にして頂けて嬉しい限りです。
      これからも同じお手紙好きとして、よろしくお願いします!

      削除