2015/03/04

Postcrossing (Incoming)

私の会社ではインフルエンザが流行っています。
今日も数人がお休みで、A型、B型それぞれにかかっている模様・・・。
だいぶ暖かくなってきましたが、まだまだ油断は出来ません。


ポスクロで届いたカードを紹介します。


●DE-3983446(ドイツより)●
私は希望のカードに「ロイヤルファミリー」も入れています。
先日ウィリアム王子が来日されてて話題になりましたね。
いつかキャサリン妃もご一緒においでてほしいものです(*^^*)



●UA-1255246(ウクライナより)●
この方も私の「ロイヤルファミリー」という希望を見て、ウィリアム王子・キャサリン妃の
ご成婚パレードの時のカードを送ってくれました。
個人的に、キャサリン妃のこのドレスは本当に素敵だと思う・・・❤



●NL-2888710(オランダより)●
こちらは73歳の女性から・・・。
私はプロフィールで2014年に結婚したことに触れているのですが、
「あなた達の結婚生活が順調にいくことを心から願っているわ。
私はもう50年以上素晴らしい結婚生活を送っているのよ!」という暖かいメッセージが・・・。
う~ん、大先輩!!私も頑張ろうっと・・・。
ところでオランダのオラニエ=ナッサウ公妃、物凄~くお綺麗な方ですよね!!



●DE-3972495(ドイツより)●
待ってましたのウサちゃんカード❤
我が家でウサギを飼い始めて以来、色々なウサグッズを収集しており、
ポスクロでもウサギのカードは第一希望にあげてます(*^^*)
可愛い~❤ロップイヤー(垂れ耳ウサギ)ちゃんかな???



●DE-3972481(ドイツより)●
こちらもウサちゃんカード(´•ω•`♥)カワユス・・・
このカードはイースターの時のカードだそうです。上のロップイヤーちゃんとは
また違ったタイプのクリクリおめめのわんぱくそうな顔がたまりません・・・。
もっともっと世界中のウサちゃんを見たい~!!(笑)






そしてコレが我が家の可愛い子ちゃん❤






いつもありがとうございます。
ポチッとお願いいたします❤

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    2回目のコメントになります(*´▽`*)
    Ayaさんは何人ぐらいの方と文通されているのでしょうか??
    ぜひ教えてください!

    返信削除
    返信
    1. ももさん、こんにちは。
      ペンパルの数についての質問ですが、今現在は海外に30人くらいでしょうか?でも、全員と頻繁にやりとりしてる訳ではないです。
      国内は本当に仲良しのペンパルが数人だけです。皆さん、こちらの生活を理解してくれている人ばかりで、返事を急かすような事はしないので、とても助かってます。そういうペンパルさんじゃないと続かないですね…(*_*)
      ももさんは何人くらいおられるんですか?

      削除