2015/03/06

レターセット購入&FB作成

今週は激務で疲れました・・・(>_<)
毎日毎日、「あと●日頑張れば休みだ・・・」と思って、何とか乗り越えた感じです。

しかも今日は、仕事上でちょっと意地悪されてイライラ・・・。
平均年齢の高い我が社・・・。30代でも若手です(笑)。
社員数も多く、女性社員も多いので・・・中にはいるんですよ、ちょっと意地悪なお姉様・・・。
昔はオロオロして落ち込むタイプだった私ですが、30代になって驚くほど強くなりました(^^;)
「可愛げがなくなった」とも言うのかもしれないですが。
しかし、アンタいくつだよ!って言ってやりたい。
恥ずかしい話ですよ、10程年の違う年下女性に意地の悪い事するなんて・・・。
私は絶対こんなお姉様にはなりたくないなぁ・・・。




最近、久々にレターセットを購入しました!!

ここ最近はずっとレターセットは買ってなくて、「まず手持ちの分を使い切ってからにしよう!」と思っていたのですが、心が折れました(笑)
やっぱりレターセットは時々買いたい!!
・・・と言っても、これらはオークションで購入したもの。
5点セットで送料込みの520円でした。130円レタセだから、ちょっとお安い程度???
自分でも使いますが、ペンパルへプレゼントしてもいいかな~、って思ってます。





そして、本当に久しぶりにFBを作成。
会社で嫌な事があったし、何かに没頭したかった(笑)
とは言っても、今はFBスワップはお休みしているので、ペンパルに回す用ですけどね。
5冊くらいまでのスワップなら、また始めてみてもいいかな・・・とは思っています。
どちらにしろ、今年の夏に引越しを控えているので、それ以降になるかな・・・。




ところで、今朝会社に行ったら、同僚の奥さんの陣痛が始まったとかで、
その同僚が急遽休みを取っていました。
この同僚とは地元が同じで、結構仲良し。奥さんにも何度か会った事があります。
時々ラインでやり取りしていますが、まだ生まれてない模様・・・。
何だか今日は一日中、私までソワソワ・・・。
「生まれました!母子共に健康!!」ってメッセージ、早く来ないかなぁ・・・。








いつもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いいたします❤
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿