2015/03/03

お手紙発送☆

3月に入った途端に驚くほどの忙しさ・・・!!さすが年度末・・・って感じです。
去年もこれほど忙しかっただろうか・・・(>_<)
ここ数日は帰宅してご飯を食べた後に、コタツで一眠りする癖がついちゃいました・・・。


さて、先週末に送ったお手紙を紹介します。


●ギリシャへ●
2月が誕生日だったL・・・。
すっかり遅くなっちゃいましたが、バースデーカードと雑誌を送りました。
何と、極真空手を長年やっていて、審判なんかもやっているそうです。
以前、日本の空手雑誌を送ったらとっても喜んでくれたので、
今回も送ることに・・・。とは言っても、空手は素人だし、どんな雑誌がいいのかも
イマイチ分からず・・・。日本語が分からないLでも分かりやすいように、
写真が沢山載っているものを選びました。


●インドへ●
彼女への手紙は色々書きたいことがありすぎていつも長くなってしまいます(^^;)
無事に届きますように!!



●フランスへ●
便箋やちょっとした文房具のスワップもしているペンパルです。
本当は別の封筒を用意していたのですが、入りきらなくなり・・・
急遽定形外の封筒に変更・・・(^^;)気に入ってくれますように!





●アメリカへ●
こちらは様子伺いのポストカードになるのですが・・・。
彼女はある病気を患っており、以前の手紙には「体調が思わしくない」と書かれていました。
返事を書いて数ヶ月・・・この数ヶ月間、フェイスブックも全くやってないようで
(以前は毎日のようにしていた)、とっても心配しています。
ただ忙しいだけだったら良いのですが・・・。




う~ん、明日も仕事・・・1週間長そうだ!(>_<)






ポチッとお願いいたします❤

  にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿