2015/03/15

2015.3月第二週(3/9~3/14)に届いたお手紙

雨ですね~・・・。
こんな日は外に出るのも億劫なので、「手紙を書こう!」と思ったのですが
気分がイマイチ乗りません・・・(*_*)
1通くらいは書けたらいいかな~・・・(笑)

では、先週(3/9~3/14)届いたお手紙を紹介します!

●海外ペンパルI(ポーランド)
●海外ペンパルP(イギリス)
●海外ペンパルN(ドイツ)
●国内ペンパルHさん(広島)
●Postcrossing 4通
●ポスクロでカードを送った人からお礼のパッケージ(台湾)



♦♫♦*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*:..。


●ポーランドのIより●
開封した途端、笑顔になりました(*^^*)
花の種、ウサちゃんのポストカードに小さなマスコット、あと、シャンプー・・・かな?
ウサギを飼っている事を話した所、こんなに可愛いウサちゃんグッズを送ってくれました。
マスコットは「リトル・マリリン(←ウチのウサギの名前)」らしい・・・(笑)
うぅ~ん、カワイイ❤
花の種は引越し先で植えよう・・・♪どうもありがとう、I(*^^*)
お礼に私からも何か送ろうと思っています。



●台湾のWさんより●
ポスクロで以前電車のカードを送ったWさんがお礼に・・・という事で、
送ってくれました!切手も素敵☆
全く見覚えのない差出人だったので「?」と思い開封してみると、沢山のパンフレットが!
時々、こうした交流が持てるのもポスクロのいいところですよね(*^^*)
「日本のもので何か送って欲しいものはないですか?」とメールを送っています。






いつもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いいたします❤
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿