2015/03/08

2015.3月第一週(3/2~3/7)に届いたお手紙


今日は購入するマンションのローンの打ち合わせに・・・。
3年金利、10年金利・・・の説明を受けました。
独身時代は賃貸マンションだったし、イマイチピンときてないところがあるのですが・・・(*_*)
主人とも話しましたが、やっぱり10年金利かなぁ。
3年金利も今は安いけど、これから先、金利は上がるだけだと思うし・・・。
ちょっと周りの人にも相談して決めようと思っています。




先週(3/2~3/7)に届いたお手紙・・・。
●国内ペンパルOさん(大阪)
●海外ペンパルE(スウェーデン)
●海外ペンパルS(フィンランド)
●ポストカードPAL、H(イギリス)
○ポスクロ9通



そしてそして・・・またまたレターセットを購入☆
春にピッタリの桜のレターセット。
使うのが楽しみです♪




今週はお手紙書けてません・・・(泣)。
ポスクロは4通書きました。また紹介します!








いつもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いいたします❤

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿