2015/03/28

2015.3月第3週(3/16~3/21)に届いたお手紙

こんにちは!
3月は本当にあっという間ですね。もう3月最後の土日?!って感じです。

この2週間程は実家の用事やら仕事やらでバタバタと過ごしており、
ブログの更新が出来ませんでした・・・(*_*)

ちょっと前の分になりますが、3月3週目に届いたお手紙を紹介します。

●海外ペンパルL(イタリア)
Postcrossing 5通


                ♦♫♦*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*:..。



●イタリアのLより●
可愛い猫ちゃんのカードにビッシリ書いてきてくれました。
ティーパックにシール、ウォールステッカー・・・。
ウォールステッカーは新しい家になってから貼ろうかな?(*^^*)


今週はちょっと少なめ・・・かな?
まぁ、私の返事が遅かったので、まだお手紙はそれ程届かないとは思います(*_*)




いつもありがとうございます。
ランキングに参加中です。
ポチッとお願いいたします❤

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    イタリアの方からのウォールステッカー素敵ですね(*^_^*)
    Ayaさんはどうやってペンパルを探しておられるのでしょうか?
    教えてください(^u^)
    いつも質問ばかりすみません・・・

    返信削除
    返信
    1. 成田さん、こんにちは。
      コメントありがとうございます。
      ペンパルですが、私は今現在文通しているペンパルはFacebookやFriendship Book、あとはIPFという海外の文通団体を通じて知り合いました。
      IPFは有料ですが、本当に手紙を書くのが好きな人達が多いので、お返事もらえる確立は高いと思います。
      興味があるようでしたら調べてみてください(^^)

      削除