2015/02/28

お久しぶりです!!


長い間、このブログから遠ざかっていました・・・。
私自身、私生活の方がバタバタしてて、なかなかお手紙を書く時間がありませんでした。
少し前から徐々に余裕が出てきて、今は少しハイペースでお返事を書いているところです。


送ったお手紙です。
~ To Estonia ~

~ To Malta ~

~ To China ~

~ To Germany ~
~ To Germany ~

最近はポスクロも再開しましたので、追って記事にしたいと思います(^^)


今後ともどうぞよろしくお願いします。



にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿