2014/11/08

北海道からのお土産&送ったお手紙

北海道を旅行中の両親からお土産が届きました~!!
分かり辛いですが・・・ほっけ、ホタテ、イクラ、カニが入っています。
北海道の海の幸❤早速両親にお礼のメールを送りました。
4泊5日の旅行を終え、今夜こちらに到着予定です。
実はこの旅行、母の退職祝いにプレゼントした旅行です(*^^*)
11月の北海道、南国の人が行くにはちょっと寒かったかな~?
(当初は10月の予定でしたが、台風で延期になってしまったのでした・・・)
楽しんでもらえたてたらいいのですが・・・。


ではでは・・・送ったお手紙です。
●アメリカのLへ●
Lからのお手紙が久しぶりだったので、近況が中心です。
あとはLの病気の事とか・・・。難病を患っているL。
最近調子がよくないらしいので、心配です。

 ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥
●マレーシアのBへ●
すっかりお返事が遅くなってしまった・・・(^^;)
彼女は今大学生。年はかなり離れていますが、気の合う大切なペンパルです。
勉強の方がかなり忙しいらしく、大変そう・・・。頑張れ~、B!!

 
 ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

●インドのAへ(ポストカードPAL)●

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


●オランダのEへ(ポストカードPAL)●
 ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

●フィリピンのMへ(ポストカードPAL)●
♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥




その他、日本のPENPALさんにもお手紙を書きました。
いつもお待たせしてしまい、申し訳ない・・・。
数人だけですが、日本のPENPALさんもいます。


♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


マリリンは夢の中・・・。
 




いつもありがとうございます♪
ランキング参加中です。
ポチッとお願いします(*^^*)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿