2014/11/07

リラックマの便箋&届いたお手紙♪

先日、メチャメチャ久しぶりに文具屋さんへ行ってきました。
会社用のノートなど色々購入したのですが、一緒にリラックマの便箋も購入❤
私のPALはリラックマ好きが多いので、使ってみよう(*^^*)
 
 
デザインは全部で6種類・・・。
適度な厚さもあるので、裏表に沢山書けるな~(*^^*)

 
 
 ではでは、届いたお手紙です。



●インドのAより●
彼女はいつもお手紙と一緒に素敵な物を同封してくれます。
 今回はポストカード3枚と、牛乳にいれるドリンクの粉・・・。
早速頂いてみたい★
 
♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥
 
 
●アメリカのCより●
可愛いカード&便箋にお手紙を書いてきてくれたC。
ティーパックを同封してくれました。

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥
 
 

●アメリカのLより●
せっかく可愛いお手紙をくれたのに、こんな状態で届きました・・・(>_<)
時々ありますけどね・・・残念。
英語の張り紙もあるって事は・・・既に向こうで破損してたという事?!
残念ながら、栞は破けちゃってましたが、お手紙は無事でした。
 
♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥
 

●フィンランドのHより●
ポストカードPALのHから届きました。
 
♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥
 

●ノルウェーのAより●
ノルウェーのAは家族で旅行に行っていたとの事。
旅先より送ってくれました。
 
♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥
 
 
気が早いかもしれませんが、クリスマスカードの事を考えています。
昨年は結婚式で行ったグァムで大量に購入しましたが、今年はどうしよう・・・。
手作りにするか、ネットで注文するか、自分で探しに行くか・・・(結局全部しそうだけど)
こうやって色々考えるのもまた楽しいんですけどね(๑˘ᴗ˘๑)
 
 
 
 
 
マリリンはオネムの時間・・・。
 
 
 
いつもありがとうございます♪
ランキング参加中です。
ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿