2014/11/16

クリスマスカード②

先日、クリスマスカードをネットで購入しましたが、今週はフリマで購入したクリスマスカードが到着☆どれも可愛いカードばかりで、しかもかなりお安く購入できました(*^^*)
早くペンパルに送りたいけど、もっと手元に置いておきたい!!
なんて思ってる私です・・・。
 
こちらがフリマで購入したカードです。

 


 

日本のサンタさんは可愛い系が多いけど、海外のはリアルなサンタさんが多いですよね。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


そして何と今週、PCが壊れてしまいました・・・(泣)。
ここ数日、妙に動きが遅いと思ってたら・・・一昨日から全く動かなくなっちゃいました(^^;)
原因は分からず。色々やってみたけど、状況も変わらず。
で、結局全て再インストールすることにしたのですが(幸い大切な写真などは全てUSBに保存している)、何と、再インストールも出来ない・・・( ̄□ ̄;)!!
あまり高いPCではなかったし、もう新しいの買ってもいいかな~・・・なんて思ってたんですが、私のPCを見てくれていた夫が「ハードディスクが壊れているのかも・・・」と言い出し、急遽PCショップでハードディスクを購入。ハードディスクを入れ替えて再インストールしたところ、復活しましたヽ(*^^*)ノ データなどは全て消えちゃったけど、元々そんな大切なものはPCに入れてなかったし、色々不要なソフトなんかも一掃できたので、それはそれでよかったです(*^^*)
ネットワーク関係の仕事をしてる夫がいて本当に良かった~♡
私一人では多分対応しきれなかったでしょう(^^;)今回、ハードディスク代の3000円ですんだけど、PC修理屋さんに持って行ったら、結構しますよね・・・。ましてや、新しいのを買うとなると・・・(>_<) 夫に感謝!!です。

 
 マリリンは最近、電気ストーブの前がお気に入りのようで・・・(´•ω•`♥)

 
 
寒くなってきましたが、お体にはお気をつけ下さい(^^)


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

1 件のコメント: