2014/11/06

愛用のペン&届いたお手紙

以前は綺麗な色のジェルインクボールペンを使用していましたが、
最近は専らボールペン・・・。
というのも、職場ではずっとボールペンを使用している為、
ボールペンの方がしっくりくるようになってしまったのです・・・。
しかも、ジェットストリームのようなインクの付きがいいボールペンは
私的には滑りが良すぎて×・・・(^^;)
「適度な」書き心地のボールペンが好きです。
ボールペンも沢山持っているのですが、最近愛用しているのはこの3本。
パイロットのOpt.
uniのLocknock(黒&青)
インクが出過ぎず、しかし書き辛くはない、この絶妙な書き心地が好きです(笑)
個人的にゼブラのボールペンも好きなのですが・・・。
 
 
 
ではでは、ここ数日で届いたお手紙を紹介します!!
フィンランドのSより
可愛い❤愛猫ちゃんの写真を送ってくれました(*^^*)
 
 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ルクセンブルクのCより
最近ペンパルになったC。長く続けれるといいな~。
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

トルコのPより
Pとご主人の写真を送ってくれました。
とっても美人さん!!
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
ウクライナのNより
Nとはもう3年位文通をしています。
日本が大好きで、おにぎりやお寿司やらを手作りするというN。
是非、日本に遊びに来てほしいな~(*^^*)
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
そしてウチのマリリン(*^^*)
せっかく大好きなキャベツを貰ったのに、この渋い顔は何?!
見てると飽きないコです(*^^*)
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます♪
ランキング参加中です。
ポチッとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿