2014/10/26

Full FBと出したお手紙

 久しぶりの更新に、沢山訪問頂き、どうもありがとうございました(*^^*)
 
昨日の事ですが、見慣れない差出人からの封筒が・・・。
私の住所も引越し前の住所だったし(転送されてきました)、
「?」と思い、開封してみると・・・
何と、Full-FBが入っていました(*^^*)
ドイツのペンパルが以前に作ってくれていたものらしい・・・。
Full-FBが送られてくることって滅多になかったので(私の場合)、嬉しかったです。
 
早速お礼のポストカードを書きました。

★イギリスへ★
 
 
そしてそして・・・こちらは昨晩書いたお手紙。
★デンマークのEへ(To Denmark)★
Eへもしばらくお返事を書いてなかったので・・・
近況が中心です。
 
 
 
★オランダのEへ(To Netherlands)★
Postcard PalのE。ポストカードなら気軽にいつでも書けるのでいいですね!
 
 
そしてマリリンは・・・。退屈なのか、こんな恰好でダラダラ・・・。
赤ちゃんの頃から体を伸ばしてゴロゴロする子でした(^^;)
この後ちょっと遊んであげよう♪
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます♪
ランキング参加中です。
ポチッとお願いします(*^^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿