2014/04/05

日本、ドイツ、アメリカへ<To Japan, Germany, U.S.A>


こんにちは!!やっと週末ですね(*^^*)
At last we have this weekend!!

先週は仕事の方が忙しく、残業続きでクタクタでした・・・(>_<)
ハードだったわ~・・・。
でも何故か、こういう時に限って手紙を書きたくなってしまうのは何でだろう・・・?!(笑)
とは言っても、平日は無理なので、この週末を楽しみにしておりました★
Last week I had been so busy for work, very very tired...:( It was so hard for me!
I don't know why I really want to write letters when I'm most busy!
However I couldn't write on weekdays, I have been looking forward to this weekend:)


❤o❤o❤o 送ったお手紙です ❤o❤o❤o
~Outgoing mail~ 




久しぶりに日本の文通相手さんにお返事を書きました!
お待たせしてスミマセン・・・。






彼女にはチョコレートを発送★
I sent for her chocolates :)





素敵な週末を!!
Have a nice weekend!!




いつもありがとうございます♪
ランキング参加中です。
ポチッとお願いします(*^^*)
Thanks for your visit:)
I'm joining in a blog ranking.
Click here please!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿