2014/04/06

送ったお手紙<Outgoing mail>

先日、以前から欲しかったコーナーカッターを購入。昨日届きました★
 I ordered the corner cutter the other day, I got just yesterday!!

色々なブロガーさんが便箋を作成したり、カードを作成する際に使われてて、欲しかったんですよね~(*^^*)
100円ショップにもあるとかっていう話を聞いたので、何件か探したのですが・・・ない(;´Д`)
仕方がないので、アマゾンにて購入しました!
最近、手持ちのマステが驚くほどの量になってきた為、その消費も兼ねて手作り便箋などを作りたいと思います。
Many bloggers make letter papers and cards by it , and I have been lookin forward to it.I have too many Making tapes(Washi tapes) now, so I'll make letter papers using it :)


`*:;,.★ ~☆・:.,;* 送ったお手紙 ‘*:;,.★ ~☆・:.,;*
Outgoing mail


❤カナダのSへ❤
To S in Canada

 早速早速の手作り便箋★
基本、嬉しがりなもので・・・購入したグッズは即活用!(笑)
I alreday made letter papers!
❤日本の文通相手へ❤
To penpal in Japan
この方、男性の方なのですが・・・ちょっとしたご縁で知り合い、
もうかれこれ2年ほど文通させて頂いてます。
 今回ちょっと返事が遅れてしまいました(^^;)
❤フィンランドのSへ❤
To S in Finland
こちらも手作り便箋。
These are also my handmade letter papers.
❤ドイツのPへ❤
To P in Germany

❤アメリカのLへ❤
To L in U.S.A
犬が好きな彼女へ仔犬のポストカードを同封しました。
I'm sending her postcards :)







いつもありがとうございます♪
ランキング参加中です。
ポチッとお願いします(*^^*)
Thanks for your visit:)
I'm joining in a blog ranking.
Click here please!!
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 自作の便箋もいいですね^^
    私はセンスないので無理です。いつも柄やキャラクターのしか使わないけど、封筒には少しマステを利用します。
    私もマステが増えてきました; ayaさんはどうやって収納しています?
    可愛いの多すぎですよねっ!!

    返信削除
    返信
    1. ことりさん、こんにちは!
      いつもありがとうございます(*^^*)
      私こそセンスは「?」なのですが、コーナーカッター(別名:かどまる)を使うと、何とか誤魔化せる気がします(笑)
      マステ、収納に困りますよね・・・(^^;)私は大きめのお菓子の箱に入れてますが・・・
      もう4箱目に突入しそうな勢いです。
      ホント、可愛いの多すぎ!

      削除