2014/03/08

送ったお手紙★ <Outgoing letter★>

朝晩、少し寒い時もありますが・・・春ですね~。
先週末は母が来て、一緒に庭へお花や野菜を植えました。
それ以来、庭を眺めるのが楽しみに・・・❤
楽しみがまた一つ増えた感じです(*^^*)
In morning and evening, it's still bit cold...But spring is here!
Last weekend, my mum came to my house and we planted  flowers and vegetables in my little garden together:) I look forward to looking at a garden since then❤
I got one more pleasure.



先週、母が持ってく来てくれた物の中に懐かしい味発見❤
My mum brought it last weekend:)  Ah, good it ❤
グァム、思い出すわ~!
何でも、お土産用に買ったものの、配り切れなかった分らしい・・・(笑)。
賞味期限はまだ大丈夫!コレをいただきながらのブログ更新です★
I remembered Guam!
She bought it as a souvenir, but she was not able to distribute it ..haha...
The freshness date is no problem!! I'm enjoying now :)


今週は雑用が多くて、まだ手紙は書けていませんが・・・
先週送ったお手紙を紹介します。
I have many chores, and I can't write letters in this week.
I'll share about outgoing in last week:)


ポーランドのIへ・・・
<To I in Poland>
返事が遅くなっちゃったのですが・・・
クリスマスに沢山プレゼントを送ってくれていたので、そのお返し(*^^*)
無事に着いたようで、Facebookでメッセージが入ってました。
My reply to her is late...
I got many presents from her in Christmas, so I sent return gifts.
It arrived safety, I got a message from her on facebook :)


デンマークEへ・・・
<To E in Denmark>
彼女もお菓子を送ってくれていたので、こちらもキャンディーを・・・。
懐かしのキャンディー。
She sent for me sweets before, so I did too.
I sent candies!!



アメリカのLへ・・・
<To L in U.S.A>




素敵な週末を★
Have a nice weekend★





♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

いつもありがとうございます♪
ランキング参加中です。
ポチッとお願いします(*^^*)
Thanks for your visit:)
I'm joining in a blog ranking.
Click here please!!
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. Beautifully Decorate envelopes! :)
    Everyone would welcome a such a package !

    返信削除
    返信
    1. Thank you Lenka❤
      I love to decorate someting :)

      削除
  2. ご無沙汰しております、ことりです。久しぶりに遊びにきました^^
    相変わらず、とても美しい&可愛いお手紙ですねぇ~。私もコツコツ手紙を書いています。
    結婚式も無事に終わったとのことで、良かったです^^
    新居での生活も楽しそうでうらやましいです。

    手紙のお供と言えば、やはりフレークシール!なのですが、もう可愛いのがどんどん発売されるのでついていけません~。でも買ってしまいます。。。マステも可愛いのが次々に発売されて。。。文房具に一番お金を使っている気がします^^;

    あ、さくらんぼの詩、私大好きでしたよ!!今も売っているんですね??絶対にゲットしますよ!

    遅くなりましたが、どうぞ今年もよろしくお願いします^^

    返信削除
    返信
    1. ことりさん、お久しぶりです!
      いつもコメント頂き、どうもありがとうございます(*^^*)

      結婚式も無事終わり、生活も落ち着いてはきたのですが・・・
      以前のように自分の時間というものが取り辛くなり、
      お返事のペースもブログの更新もゆっくりになっちゃってます(^^;)
      それでもやっぱり両方大好きなので、ゆっくりではあっても自分のペースでやっていこうと思ってますので、これからもよろしくお願いします★

      さくらんぼの詩、ご存知ですよね?(笑)
      もうホント久しぶりに食べたのですが、とっても懐かしい味がしました★
      次回は大量購入予定・・・(笑)

      こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^^*)

      削除