2014/02/09

届いたお手紙❤<Incoming mail❤>

関東は雪で大変みたいですね・・・。
交通機関にも影響が出てるみたいで、驚いています。
外出される皆様、どうかお気を付け下さい。
 
私の地域は、今日は本当にいいお天気です。
何となく・・・ですが日差しも春めいてきた・・・ような? って、まだまだか(^^;)
 
普段から色々なお手紙ブログにお邪魔していますが、
ご結婚されてからなかなかお手紙を書く時間が取れなくなった~!
ってブロガーさんが何名かいらっしゃって・・・。私もそうなんです(^^;)
ここまで時間が取れなくなるのは想定外だったんですが、結婚後もフルタイムで働きながら今までと同じように文通を続けていくのは(私にとっては)難しいのかな~、と・・・。
最近はペンパルを減らした方がいいのかな・・・なんて思っています。
とは言え、皆それなりに色々なことを語ってきた友達なので減らすこともしたくないな~(^^;)
FBなんかのスワップは・・・ちょっと考えないといけないな~、とは思ってます(^^;)
なかなかそこまで手が回ってなくって。
 
I heard the Kanto area of Japan is serious by a heavy snow...
Because of that, public transportation is in a difficult situation.
Please be careful!!
 
In my area, it's very good weather today.
I feel the sunlight likes spring ... hahaha...
 
Sometimes I visit to other blogs of penpalling, some bloggers say " it's hard to find enough times to write after marriage...Me,too.
I wonder if  it's hard to continue penpalling with all penpals while working in full-time after marriage....
However all of my pals are very special for me, I'd like to continue.
About FB swap, I will reconsider.
 
 
 
 
❤ 届いたお手紙です ❤
Incoming mail
 
 
❤o❤o❤o 中国から ❤o❤o❤o
From China
 
 
 
 ❤o❤o❤o ドイツから ❤o❤o❤o
From Germany
 
 
 
❤o❤o❤o 台湾の友達から ❤o❤o❤o
From friend in Taiwan
 インターネットで知り合った友達から・・・。 
ニューイヤーカードとお手紙(*^^*)
We became friends on internet:)
He sent for me New Year card and letter!
 
 
 
❤o❤o❤o スペインから ❤o❤o❤o
From Spain
 
 
 
❤o❤o❤o オーストリアから ❤o❤o❤o
From Austria
 
 
 
❤o❤o❤o シンガポールから ❤o❤o❤o
From Sigapore
ゴージャスなニューイヤーカードとシールを送ってくれました。
New Year card and stickers!
 
 


 
 
いつもありがとうございます♪
ランキング参加中です。
ポチッとお願いします(*^^*)
Thanks for your visit:)
I'm joining in a blog ranking.
Click here please!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿