2014/02/22

バースデープレゼント <Birthday gift:)>

仲良しのペンパルが誕生日だった為、バースデーカードとプレゼントを・・・。
I posted birthday gift to my colse pal  in Germany...
 
 
カードは手作りしました☆ 
最近、忙しくて手作りをしてなかったけど、久々にやってみたら楽しい!
素材は買い溜めしてる分が沢山あるので、徐々に再開したいな~。
 
誕生日プレゼントとして、チョコレートとキャンディを・・・
このキャンディ、私が小さい頃に駄菓子屋さんでよく買っていました。
懐かしくて、つい購入したものです(笑)
これのクリームソーダ味も一緒に購入・・・そっちもよく買っていたな~。
 
The card is made by me~☆
I haven't made any cards and more lately, it was so fun❤
 I'd like to start again!
I have many stuffs already :)
 
The chocolate and candy are  little presents:)
Especially the candy, I had bought very often when I was a little.
It's so nostalgic for me!!
 
 
今日はいいお天気!!
皆様、いい週末を❤
It's very fine weather!!
Have a nice weekend:)
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます♪
ランキング参加中です。
ポチッとお願いします(*^^*)
Thanks for your visit:)
I'm joining in a blog ranking.
Click here please!!
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿