2013/12/15

新しいブログ、始めます!!<My new blog>

今日は昨日よりは暖かかったかな?
まだまだ風邪の治らない私です・・・。
明日は月曜日の上お休みの人も多いのですが、大丈夫か私~~~?!
Today is bit warmer then yesterday.
However, I am still catching a cold...
Tomorrow I'll be so busy for work, because many colleagues will have paid-holidays!!
Awwwwwwww....!!!
 
さて、タイトルにもあります通り、この度新しいブログを始めました!
・・・と言っても、私のポストカードアルバムみたいな形で、色気も何もありません(笑)
今まで、このブログでポストカードの記事も載せてきましたが、
やっぱりポストカードはポストカードでまとめたいな~、とは常々思ってまして・・・。
By the way, I started to my new blog:)
It's my postcard album.
I think it's better for me to have other blog of only postcards:)
 
基本的に、「ポストカード記録帳」みたいな感じで更新していきますので、
タイトルと写真と受け取った国のみ・・・という形になります。
It's the postcard album, so it's very simple.
There are only titles, pictures,countries where I received & sent postcards.
 
もしよろしかったら、新しいブログにも遊びに来て下さい❤
If it's possible, visit to my new blog please:)
(↓ コチラ Here)
 
 
 
 
いつもありがとうございます♪
ランキング参加中です。
ポチッとお願いします(*^^*)
Thanks for your visit:)
I'm joining in a blog ranking.
Click here please!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿