2013/12/08

クリスマスカード <Christmas cards>

う~・・・寒い・・・。
今週末は寒くなるとの事でしたが、本当に寒いですね(>_<)
 
今週末、夫はお仕事です。
一人の時間が出来る為、家事やらお手紙書きやら色々やってます。
 
早速、全く送れてないクリスマスカードから・・・
 
Oh..very cold...:(
I heard it will be cold in this weekend before, it's true!!
 
My husband has to work in this weekend:(
I can use my time for only me, I write letters and more.
 
 
今年はこの4種類☆
I'll share my Christmas card in this year.

 
結婚式でグァムへ行った時に買っておいたものです。
12枚×2種類+封筒24枚 で10ドルくらいでした。
「安い~♪」と思い、思わず2セット購入・・・。
 
ちなみにペンパル達には昨日全て書き上げました!
結構な量になっちゃったんですが・・・
今日夫が仕事へ行く途中に投函してくれる事になってます(^^)
 
I got them in Guam:)
I finished to write for my pals yesterday.
My husband will post them on the way to work:)
 
 
そして・・・我が家もやっと(!)クリスマスツリーを出しました。
後方へコタツのコードやら何やらが写っちゃってますが(笑)
And our Christmas tree!!
 
 
今までお手紙はリビングのコタツで書いていたのですが、
我が家の2Fにある四畳半の和室を、私の趣味部屋として使える事になりました。
この部屋なら日当たりもいいし、誰にも邪魔されずにゆっくりとお手紙に没頭できます(^^)
 
I have written letters at the dinig table till now, but finally I got the small writing room:)
The room is the 2F in my house and it's sunny room :)
I'll write many letters in the room!
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます♪
ランキング参加中です。
ポチッとお願いします(*^^*)
Thanks for your visit:)
I'm joining in a blog ranking.
Click here please!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿