2013/08/19

ポストカード発送!!<Postcards to....>

こんにちは!
まだまだ日中は暑いけど・・・朝晩は若干涼しくなってきたような・・・?
8月も後半!!今月も何とか乗り切ろう!!
Hello, there!!
The daytime is still hot, but in the evening and early morning have gotten cooler...?
It is the latter half of August, good luck everyone!!

週末は、彼が風邪でダウン中だった事もあり、久々に家でお返事を書きました。
ここ最近は結婚式の事で忙しく・・・
ポストカードで文通しているペンパルにも全くお返事が出来てない状態でした・・・(^^;)
In the weekend, my fiance had been in bed for a cold.
So I had been in home too, and wrote to my pals.
We have been so busy preparing for wedding ceremony in these months...
I haven't sent at all to my postcard pals,too.


で・・・書きました~。8枚!!
Then...I wrote 8 postcards!!
久々に書くと、字が下手になってる気がする・・・(苦笑)。
I feel poor at my handwriting after a long absence ...haha...

これからは時間がある時に少しずつお返事していきます(^-^)
I'll write little by little when I can.





いつもありがとうございます♪
ランキング参加中です。
ポチッとお願いします(*^^*)
Thanks for your visit:)
I'm joining in a blog ranking.
If you're OK, click here please!!
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. みらいさん、お久しぶりです!
    ご結婚なさるんですねっ^^ おめでとうございます!!
    南の島での挙式、ステキですね~。

    以前、お相手の方がダッフルコートを着ている写真を見た時、なんて似合うんだろう!と思い、それから私もダッフルコートが欲しくなりました^^ 
    ゲットしたいと思います!
    話がずれました。。。^^;

    手紙の方は、全員に返事を書き終えたのに、少しずつ返事が届きはじめて再び溜まっています。。
    頑張ってもりもり書いています。

    忙しい日々が続くと思いますが、どうかお体には気をつけてくださいね^^

    ハッピーなニュースをありがとう~^^

    返信削除
    返信
    1. ことりさん、お久しぶりです!!
      毎日暑いですね~(^^;)お変わりないでしょうか?

      どうもありがとうございます☆
      急に色々な事が決まったので、もう、バッタバタです・・・(^^;)
      でも結婚が決まる時ってこんなモノなのかな~、なんて思ったりしています。
      とにかくする事が沢山あって、これからもバタバタしそうですが・・・

      私の方は、ペンパル達をかなり待たせちゃってるので・・・かなりハイピッチで返事を書いてます(^^;)
      でもやっぱり、手紙を書くのって楽しい♥
      このブログも文通も続けていく予定ですので、これからもどうぞよろしくお願いします(^^)/

      まだまだ残暑は厳しいですが・・・ことりさんもお体には気をつけて下さい^^

      素敵なコメント、嬉しかったです。ありがとうございました!!

      削除