2013/08/17

近況・・・<My present situation>

こんにちは!本当に暑いですね・・・(^^;)
先週、私の実家の方ではナント・・・40℃超えだそうです・・・!!
Hello!! This summer is really hot...
The atmospheric temperature in my hometown was over 40℃!!
 
私が子供の頃って、夏でも30℃超える事って珍しかったんですが・・・。
30℃超えた日なんか、「今日は暑かったね~!!」なんて話してた記憶があります。
(年がバレちゃいますね・・・w)
それが今は40℃・・・(^^;)
皆さんもくれぐれも熱中症なんかには気を付けて下さいね。
自分で気付かないうちに・・・って事も結構あるみたいなので。
When I was a child, it was unusual over 30℃ days in summer...
If we had 30℃ days, we said "Today was really hot!!"
But now, over 40℃...
Take care of yorself!!
 
さて、突然ですが・・・この度結婚する事になりました。
挙式の方は11月にグァムで行う予定で、日程等も決めて来ました。
海外なので、そんなに人は呼べないけど・・・
私の家族と相手方の家族とでこじんまりとした式にする予定です(^-^)
By the way, it is suddenly... I'll get married in Nov.
We'll have our wedding ceremony in Guam, the schedule was fixed.
In Guam, so many people won't come...
But we'll do it with only both families:)
 
 
ちなみに、ココです↓
Here is the Chapel...
人気No.1のチャペルだそうで・・・
私達はもっと質素な感じのチャペルを希望してたのですが、
地方に住む人間が海外挙式を挙げるとなると、融通が利かない事も多く・・・
結局コチラのチャペルに決定しました。
 
グァムには3泊4日で、私と夫(になる人)は更にパラオに2泊・・・。
パラオは、ずっと行ってみたい国だったので、とっても楽しみです(^-^)
We'll stay in Guam 4 days, and my husband and I will stay in Palau for 3days...
I'm so looking forward to going to Palau, because it has been my dream for a long time:)
 
実は私、グァムも初めてだったりします(^^;)
両家の家族は海外旅行自体初めて・・・大丈夫なんだろうか・・・(笑)
The fact is...going to Guam is the first time for me...
And...for both families, a trip abroad is the first time...
I'm bit worried...
 
初めての事ばかりで不安だらけですが、いい結婚式にしたいです(^-^)
But I hope we'll have so nice wedding ceremony:)
 
バタバタしていた為、国内&海外のペンパルさん達には
お返事がなかなか書けてないですが・・・。
日程も決まったので、少しずつお返事していきたいと思ってますので、
今後ともよろしくお願いします。
I'm sorry I haven't written to my pals for a long time,
because we have been so busy for it.
But the schedule was fixed, I'll write little by little.
Please be waiting from me!!


 
 
 
いつもありがとうございます♪
ランキング参加中です。
ポチッとお願いします(*^^*)
Thanks for your visit:)
I'm joining in a blog ranking.
If you're OK, click here please!!
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿