2013/06/23

素敵な贈り物&自作FB<Wonderful gift & FBs>

先日、とっても素敵な贈り物を受け取りました♥
ここでFBを回して下さる方を募集したところ、親切な方が連絡を下さり
FBをお送りしたのですが・・・。
 
その方から「お返しに・・・」と、こんなに素敵な贈り物が♥♥♥
私が困っていたところを助けて頂いた形なのに申し訳ない・・・
でも、本当に嬉しいです!
I got so lovely gift from Japan.
I had been looking for the persons who can pass FBs and so kind person sent me e-mal before.
I sent many FBs to her, so later she sent me so lovely gift!!!
I'm really happy♥♥♥
 
 ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ  岡山県のSさんから ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
Gift from Japan
もうっっっ♥本っっ当~~~に素敵(*μ_μ)oO(幸)
私の大好きなDiddlに、こんなラブリーなレタセ・・・。
届いたのは少し前ですが、未だにしょっちゅう眺めてニヤニヤしています(笑)
こんな可愛いレタセでペンパルに手紙を書いてあげたいけど・・・
もったいなくて使えません!!
 
Sさん、素敵な贈り物をどうもありがとうございました。
十分手元で楽しんだ後、大切に使わせて頂きます☆
 
 
 
♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`
 
そして・・・またまたFBを作りました!
最近ハマってますね~・・・(^^;)
And I made FBs...
I have been crazy for it lately...
ずっと着手したかった(笑)、中原淳一さん、竹久夢二さんに挑戦!
あとは動物物、日本人形にCool girls(←自ら命名)です。
もういい加減FBも作りすぎなので、少しストップしようかな~なんて思ってますが・・・
無理かも(´ε`;)
私の性格からして、飽きるまでやっちゃうんでしょうね~・・・。
 
 
♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`
 
 
それでは、今週も頑張りましょう!!
Have a nice week!!
 
 
 
 
いつもありがとうございます♪
ランキング参加中です。
ポチッとお願いします(*^^*)
Thanks for your visit:)
I'm joining in a blog ranking.
If you're OK, click here please!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿