2013/03/11

New week!!

*You can select your language by translate in the bottom of this blog.*

こんにちは。
ここ数日暖かかったのに、今日は少し寒い・・・かな?
今日から又一週間、長いですね・・・(^^;)
今日は久々にお弁当を作りました~。
じゃん!!
四方竹の天ぷらにミートボール、エビチリ・・・など。
四方竹・・・私の住む地域ではよく食べられるのですが、
他の所ではどうだろう・・・?
ちなみに詳しい説明はコチラ
秋が旬らしいのですが、何故かスーパーにありました(^^;)
昨日購入したレターセット・・・。
最近はボリュームアップレタセよりも、
5組くらいのレタセがいいな~・・・などと思っております。
ボリュームアップレタセは飽きちゃいます(^^;)



 `*:;,.★ ~☆・:.,;* Incoming mail from England `*:;,.★ ~☆・:.,;*
イギリスから届きました!
グミに・・・

カワイイ赤ちゃんのお人形・・・(๑˘ᴗ˘๑)
なんとオムツを履かせてあげないといけません(笑)

そして植物の栽培キット(^^)


大切にします!ありがとう~♪



`*:;,.★ ~☆・:.,;* Outgoing mail in weekend `*:;,.★ ~☆・:.,;*
週末に送ったお手紙
<To E.S in USA>アメリカのEへ



 <To A.S in USA> アメリカのAへ



<To J.H in Sinapore>シンガポールのJへ


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


最近お手紙モードなので、沢山お手紙を書きたい所なのですが・・・。
今日はもう眠い~~~!
月曜って疲れますね・・・(>_<)

では、素敵な1週間を!!

P.S.国内文通のメールを下さってる方がいらっしゃいますが、
お返事は必ずしますので、もう少しお待ちください・・・。
申し訳ありません・・・。







いつもありがとうございます♪
ランキング参加中です。
ポチッとお願いします(*^^*)
Thanks for your visit:)
I'm joining in a blog ranking.
If you like my blog,click here,please!! 


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

1 件のコメント: