2013/03/06

日曜劇場「とんび」にハマる・・・<Crazy about a dorama>

日曜劇場「とんび」、ハマってます。
 
毎週、日曜9時前には全ての家事を終え、翌日の準備も済まし、
TVの前で臨戦態勢・・・。
で、9時からは、「とんび」により沢山の愛と暖かさをもらってます。
もう、泣ける、泣ける・・・久々にドラマを見ながら号泣しまくり。
やっさんの旭に対する大きな愛と真直ぐさ、不器用なんだけど情深いところや、
周りの人達の暖かさに毎回ほんわかした気持ちになれます。
 
私の周りでも、毎週見てる人は結構いて、会社の先輩なんかは
「ラインしてるとその時間帯だけ皆静かになるんだよ~」なんて笑ってました。
ここ2日ほど、ネットで過去に見逃した分を見てますが、PC前で号泣しまくり・・・。
ドラマも残すところあと少しになりました。
どんな展開になるのかな~。楽しみです。
 
 
 
さてさて・・・ここ数日の郵便です。
 
★届いたお手紙★
Incoming mail
 
`*:;,.★ ~☆・:.,;* シンガポールJから `*:;,.★ ~☆・:.,;*
From J in Singapore
 
野生動物のポストカードブックと、
「新しいマスキングテープを買ったの」と、沢山送ってくれました。
使うのがもったいない・・・(>_<)
 
 `*:;,.★ ~☆・:.,;* インドAから `*:;,.★ ~☆・:.,;*
From A in India
 
彼女のロングレター大好き(^^)
ポストカードとゆで卵用のカレーパウダー、チョコレート・・・
沢山送ってくれました!
どうもありがとう(^^)


 
★Outgoing mail★
 
`*:;,.★ ~☆・:.,;* ルーマニアのAへ`*:;,.★ ~☆・:.,;*
 To A in Romania 
 
ルーマニアのAにはバースデーカードを・・・
 
 
 
今日は仕事、お休みです!
お手紙書きたいな~(^^)
 



 
いつもありがとうございます♪
ランキング参加中です。
ポチッとお願いします(*^^*)
Thanks for your visit:)
I'm joining in a blog ranking.
If you like my blog,click here,please!!
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿