2013/01/16

left office early<早退>

Today, I left office early because my father was operated.
It wasn't big operation and no problem.
But I have been worried to hear about his oparation.
Fortunately, he is going well and he was so happy to meet me:)
My parents' house is so far from here, but he came for the operation.
He will stay for 1 week in the hospital, my city.
 
 今日は父の手術の為会社を早退しました。
そんな大きい手術でもないし、特に問題もなかったんですが、
父の手術の事を聞いてから心配していました。

父ですが術後は良好で、(今日手術したばかりですが・・・)、
私に会えてとても喜んでました。
私の実家は遠いので、父は今回この手術の為にこちらへ・・・。
1週間位こちらの病院に入院する予定です。 

 
When I returned to home, many letters arrived!!
家に帰ると沢山のお手紙が届いてました!

 
 
 
 
`*:;,.★ ~☆・:.,;* Incoming mail `*:;,.★ ~☆・:.,;*
 届いたお手紙
 
 
< From M.R in Australia>(オーストラリアから)
 She sent for me lovely sticers.
 
 
 ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜
 
 
<From J.H in Singapore>(シンガポールから)
 She sent for me Beautiful New Year card and FBs.
 
 
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜
 
 
<Beautiful card from V.H in France>(フランスから素敵なカード)
 
 
 ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜
 
 
<So lovely card from L.K in Greece>(ギリシャからとっても可愛いカード)
 
 
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜
 
 
 <From V.A in Romania>(ルーマニアから)
She sent for me very beautiful postcards and cute Diddl letterpapers!!
 
 
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜
 
 
<From Japanese pals>(日本のPALから)
 
 
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜
 
 
 
And, there is my meal, tonight...hahaha...
I'm not hungry today, it's enough for me now.
そして今夜の私の食事(笑)
今日はお腹が空いてないので、コレで十分です(^^;)
 
 
 
Hummm....I'll write letter tonight!!
今夜は手紙を書くぞ~!!
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます♪
ランキング参加中です。
ポチッとお願いします(*^^*)
Thanks for your visit:)
I'm joining in a blog ranking.
If you like my blog,click here,please!!
 
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. みらいさん、明けましておめでとうございます。
    遅い挨拶でごめんなさい・・:
    昨年からちょこちょこお邪魔させて頂き、有難うございます。今年もどうぞよろしくお願い致します。

    お父様の手術、無事に済んでよかったですね!
    健康に勝るものはないですね。私は日々実感しています。

    いつもステキなお手紙のやりとりですね!
    私はのらりくらりと書いております。。
    数日まえから書き始めた手紙が、やっと書き終わりそうです。

    今年の目標を書き出したら、数の多さにひっくり返りそうになりました。が、一つずつ、実行していこうと思います。
    みらいさんは、目標ありますか?

    今年もみらいさんにとって、良い一年でありますように!

    ことり



    返信削除
    返信
    1. ことりさん、あけましておめでとうございます!
      こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m

      父の手術は大した手術でもなく会社も早退するほどでもなかったのですが、
      父にとっては人生初の手術だったので、本人もかなり不安がっておりまして(笑)
      でも、無事に終わってよかったです。どうもありがとうございます(^^)

      今年の目標ですが・・・書き出すだけでも素晴らしいと思います!
      私なんか、かなり漠然としたもので、書き出すまでもないような事ばかり・・・(^^;)
      まずは健康で頑張って働く事が一番かな~、などと思っております。
      友達には「欲がなさすぎる・・・」なんて言われちゃいましたが(^^;)
      あとは去年せっかくミシンを購入したので、腕を上げたい!!などと思ってます。

      手紙の方はちょこちょこ頑張って書いてます。
      もう少しペースが上がればいいのですが・・・(..)

      また遊びに来て下さい!お待ちしてます(^^)/~~~

      削除