2012/09/24

Long night of autumn...<秋の夜長は・・・>

Sweets!!hahaha...
I bought the special sweets for tonight!!
Cream puff, the taste of Japanese chestnut:)
スウィーツ!!(笑)
今夜の為に買ってきました!
和栗のシュークリーム!

I'll enjoy it with maple&cinnamon tea<3
I'm a tea mania^^
メープルシナモンティーと一緒に。
紅茶マニアな私です^^


Here are incoming letters today!!
 今日届いたお手紙です。



<From Ferry, Indonesia>(インドネシア)
She sent for me so cute letterpapers, stickers and postcard!!
I love them!!
とても可愛い便箋、シール、ポストカードを送ってくれました。
気に入りました~^^
<From Sandra, The Netherlands>(オランダ)

We bacame penpals via postcrossing!!
She sent for me sooooo cute Diddl paper bags, and memo papers!!
I hope we'll be so nice penpals for a long time:)
彼女とはポスクロを通じてペンパルになりました。
とぉ~~っても可愛いDiddlの紙袋、メモ用紙を送ってくれました。
長く文通できたらいいな、と思います。



 <From Bianca, Germany>(ドイツ)
I'm always surperised at her handmade envlopes.
In this time also, it's so beautiful!!
She sent for me teabags and flower stickers^^
 いつも彼女の手作り封筒には驚かされます。
今回もとっても素敵!!
ティーバッグとお花のシールを送ってくれました^^



 <From Canada>(カナダ)
This is the thanks letter.
Because I sent back to her FB.
It arrived safety, and she sent for me^^
彼女に以前にFBを送り返したのですが・・・
お礼のお手紙が届きました。



Long night of autumn is so nice for me^^
秋の夜長っていいものです^^







いつもありがとうございます♪
ランキング参加中です。
Thanks for your visit:) 
Click here,please!! ↓ 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 返信
    1. Thank you so much:)
      I'd love to write lovely mails more!!

      削除
  2. こんにちは^-^
    あ~、美味しそうですねぇ。紅茶とお菓子は癒しになりますよね。
    私はいつも緑茶を飲んでいます。みらいさんの花柄のカップ可愛いですね。

    昨日の記事にコメントできず、改めてチャレンジしている次第です^^;
    いつも素敵なお手紙を送っていらっしゃるので、本当に感心しています。
    マステで可愛く飾られた封筒も便箋も素敵!手作りって良いですよね。
    こんなに可愛いお手紙ならペンパルの方々も楽しみに待っているでしょうね!
    マステの種類も随分と増えたんですねぇ。みらいさんの購入されたマステ、可愛いですねぇ。
    あれもこれもと欲しくなってしまいます。が、我慢しています。。
    いつか手作り封筒+マステにチャレンジしたいです。
    相変わらず手元には手紙が溜まっているのですが、どうも手紙モードになれません。こんな事ってみらいさんも経験ありますか?

    秋の気配が近づいて来たので、手紙や読書にも集中できるかな、と思いつつ食欲の秋が怖いです。。^^;
    長くなってしまってごめんなさい、いつも素敵なお手紙を見せて頂き、ありがとうございます^^
    これからも楽しみにしています(^-^)

    ことり

    返信削除
    返信
    1. ことりさん、こんにちは^^
      コメントどうもありがとうございます。
      頑張って拙い英語で書いてますが、日本語を見るとホッとします^^

      私は最近もっぱら、「食欲の秋」ですよ~(笑)
      秋には色んな秋味のお菓子が発売されるので…ついつい…
      もう売らないで欲しいくらいです(>_<)
      ちなみに花柄のカップは10年物です。色々な時を共にしてきました^^

      手紙の方は最近どういう訳か波に乗ってまして…
      サクサク書けてしまってます(^^)
      マステも更に増えました~!でも保管に困るんですよね~^^;
      皆さんはどうしてるのでしょう?

      私も手紙モードになれない事はよくあります!!
      「そのうち…」な~んて思ってると、どんどん返事が届いて、
      更に溜まっていくんですよね(笑)
      波に乗っちゃえばサクサク書けちゃうんですが、
      その波がいつ来るのか分からないので困っちゃいます(^^;)

      沢山書いて頂き、大変嬉しいです^^
      波に乗ってるうちに手紙を沢山載せていきますので、また是非遊びにいらしてください(^^)/

      削除