2012/08/29

Incoming mails~ postcrossing~

Here are so nice postcards from postcrossers!!
 
 
<From Finland>
Moomin!!I love Moomin so much^^

I love the stamp,too^^
 


<From Ukraine>
Oh, it's amazing!!
 
 
 
<From U.S.A>
 
 
 
 <From Portugal>
Maybe it's self-made.
 
 
 
<From Australia>
I love these colors so much^^

 
 
 
 <From China>

 
 
Thanks, postcrossers!!
 
 
 
いつもありがとうございます♪
ランキング参加中です。
ポチッとお願いします(*^^*)
Thanks for your visit:) 
Click here,please!! ↓ 
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 国際交流へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. みらいさん、こんにちは。
    ブログ移転されたのですね。
    いつも思うのですが、まめにお返事書いてらっしゃいますね。見習わないと^^:
    既に返事が溜まってしましたので書かなければいけないのですが、参加しているグループのFB作成中のため、終わったらゆっくり書こうと思います。
    残暑厳しい毎日ですが、体調には気をつけてくださいね^^
    *ことり*

    返信削除
    返信
    1. ことりさんへ
      こんにちは!こちらのブログの方にも訪問頂き、
      本当にありがとうございます^^
      コメントにことりさんのお名前を見て、
      嬉しくて声をあげそうになっちゃいました(笑)

      マメだなんて全然・・・ですよ~^^;
      書かないといけない返事が溜まって、まとめて書いてる感じです・・
      海外文通は1番の趣味で、お手紙書いてる時は幸せなんですが、
      日々の生活があると、なかなか時間見つけるのが難しいですよね~^^;

      グループスワップ、私もしたいんですが・・・
      今はそんな時間がナイです(泣)

      ことりさんもお体に気をつけて!
      また遊びに来てください(^^)/

      削除